人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛とハマチの二色丼 海鮮丼の駅前

気がつけば、セミが鳴いていて、32°という気温で暑い!!

オリンピックも始まりましたね。延期や中止にならず、開催されたからには最後まで無事に行われて欲しいものです。

最近は連休という連休で休んだ記憶がなく、今回も半分はソール設計です。
毎回ソール設計しているように思われるかもしれないですが、そのくらいソール設計に携わるチームになってしまったので仕方がないんです。
知識や経験も必要なんですが、センスも必要で、要するに総合力が試されるんです。
経験すれば分かることもあり、やればやるだけ身につく感覚もあります。
こんなに経験させてもらえることをありがたく思って、やるのみです。
ちなみに設計の前に、デザインも自分でしていて、つまりソール回り全般、全部自分で考える役割です。
果てしなく疲れる訳です。

そんな土曜日のお昼を作る気になれず、久しぶりのコチラ
鯛とハマチの二色丼 海鮮丼の駅前_c0152742_21443594.jpg

鯛とハマチの二色丼、潮汁

鯛のコリコリとした食感と白身魚のあっさりさが暑さを軽減してくれます。それに対してハマチのしっとりとして程よく脂ののったお刺身は、関西に居るからこそ味わえるといつも思います。

潮汁も鮭の余りが3切れランダムに入っていて、嬉しいサービス。しっかりしたお寿司屋さんの潮汁のようでした。
美味しゅうございました!!

帰って設計図面作成の続きをします。
本日もお越しいただきありがとうございます。
お暇な時に覗きに来てください。

by nine2eight | 2021-07-24 12:43 | Gourmet | Comments(0)
<< 自作 カルボナーラを作ってみた 豚肉とナスの甘辛うまみ炒め を... >>