人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっせぇわ ado

うっせぇ うっせぇ うっせぇわ!!

仕事が山積みで、一歩一歩登って頭頂を目指す、もしくは少しずつ切り崩して、砂山を平にするようなイメージで仕事をしています。

そんなところに、もう少しここをこうしたらなんていう提案という名の横槍が入ります。

そんな時この曲が頭の中でループします。
思いを代弁してくれます。インパクト抜群ですね。

くそダリぃな
頭の出来が違うので、問題はなし!!
やろがい!!

などの歌詞が散りばめられている。
女性ヴォーカルで勢いのある曲調も良い。

ダウンロードしてしまいました。
ヘビーローテーションに決定です。

みなさんも検索してみてください。

本日もお越しいただきありがとうございます。
次から次へと締切のある仕事が回って来ます。仕事があることは良いこととして全て引き受けますが、そろそろ限界が近い感じがします。

出来るだけ更新を目指します。
また覗きに来てください。



by nine2eight | 2021-02-26 12:09 | Music | Comments(0)
<< ラーメン ほうれん草 キャベチ... 本当にすみません。今週の更新は... >>