人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ですね


気温差、着るものを春仕様に変えたことによりやられました。

朝と夜は寒かったり、風が吹いて本当に寒かったり、昼間は建物の作りから、気温が上昇する。

体がついていけないところに、ウイルスに乗っ取られました。

喉が赤くなっていて、痛い。咳をするとヒリヒリ痛い。嫌ですねぇ。

金曜日の夜に布団被って寝たのですが、抜けきらず。今日も午前中少し用事で出て、良くなるかなぁと思っていたのですが、

思いの外やられているらしく、大人しく治すことに専念しました。

会社は休んでいないのですが、ここを2日休みました。水曜日あたりから変でしたね。

by nine2eight | 2017-04-15 15:54 | Diary | Comments(0)
<< カレー専門店 ガンジ ふたたび... 英語なぁ〜 >>