人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックドロップ 渋谷


この店は、高校生の頃から通うお店。渋谷にある。

元々は、タワーレコードから東急ハンズに行く坂の途中の地下にあったが数年前に、

電力館の隣のシダックスの隣のファミリーマートの2階に移転した。

ここには、アメリカの匂いのするものが置いてある。

バンソンの革ジャンはいつかここで買いたいと思っている。

チェックするのは、主にTシャツ。

最近だとスヌーピーのキャラクターとのコラボTシャツが充実している。

ウィーリー・コヨーテなんかもある。
バックドロップ 渋谷_c0152742_004716.jpg

元々はミッキーマウスとのコラボをやっていたのだが、最近は見ない。

『木更津キャッツアイ』で岡田准一くんこと“ブッさん”が着ていた

ロックなミッキーのトレーナーなどは、ココんちのコラボアイテムだ。

こんな店は、もう残っていない。

ルミネなんかのファッションビルに押されて、今の若い奴らは知らねぇんだろうなぁ。
バックドロップ 渋谷_c0152742_23133030.jpg

Back Drop
渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル2F
03-3463-4741
by nine2eight | 2012-10-29 07:09 | Fashion | Comments(0)
<< あららら 土曜日の新宿 >>